プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリで知り合ったホストと会いました。

その人は会うまでもけっこう連絡を取っていて、毎日のように電話もしていました。

わたしが仕事で上手くいってないという話をしていたら、朝も電話かけてきていいよと言ってくれたし
昼休みも一人なので、お昼も電話しようと言ってくれました。

そして今日初めて会いました。

会ってからすぐに、彼の電話がかかってきていて、出ていいよと言いました。
話の内容を聞く限り、お客さんと話してもめているようでした。

そんな思ってもないこと言わせてなにがいいん。とか
そうだね、そう思ってくれてるのは幸せ者だと思う、ありがとう。とか
電話じゃなくて直接話そう。とか
言っていました。

彼が電話を切ろうとしても相手が嫌がったみたいで、
また振り出しやん。というような言い合いもしていました。

結局会ってからすぐ電話に出て、けっこうな時間電話をしていました。

電話が終わってから、
こんなお客さんいるから。というようなことを苦笑いしながら言っていました。

それ以上はなにも触れませんでした。

そのあとは普通にカラオケなどにいって、楽しく過ごしました。
お互い肉が好きという話にもなってのでい帰り際に、
つぎは焼き肉いこう。1月後半だね。
と言われました。

別れてからすぐ、
今日はありがとう。
めちゃくちゃたのしかったね。気を付けてかえってね。とLINEがきていました。

また、そのあともまた遊ぼうねと言われました。

普通に楽しい人だけど、ホストということもあって、わたしに対してどういう気持ちなのかがわかりません。
お店の話などは一切ないです。

でも電話の内容とかも聞いて、現実が見えたというか、この人ホストなんだな。と思うとさみしくなる感情もありました。

次は焼肉とも言ってくれたけど、わたしのことはどういう風に思っているのでしょうか…

A 回答 (5件)

何て言われても、お店に行かない。

どんなシチュエーションの話をされても、お金は出さない。
この2つだけ守ってれば、そのうちわかりますよ。
    • good
    • 0

前の質問は締め切ってないよね?



これだけ書かれてんのに分かんないのかな…。
重症だこりゃ。
    • good
    • 6

ホストがアプリにいるのは


『客漁り!!!』

アプリにいた女は
『アプリで男漁ってる女だから
ただのカモ!!!!』

彼がああ言ったからとか
言ってないとか、
どーてまもいい!!

初めからずっとあなたに対して
『客作り』の行動しかしてない!!

どうやったら
もしかして私は客じゃなくて
本気で。。。なんて考えが出来るの?

ホストからすりゃほんといいカモだよりそゃ。めでたい女はハメやすいからね。

彼が
客と揉めてくだらない電話するハメになるのも、
客との揉めをあなたに聞かせてるのも
あなたが本命ではないから。
『俺はホストなんですよ!』という
アピールの完成!

落とせても無知な若い女しか
相手にできないホスト丸出しだし、
時間で見破られて怒りを買うような
やり方しかできないホストなんだろうね。そこはよく見えるよ。

彼を好きでいるいい訳を、
彼が自分に本気だと思い込める言い訳を、
無理やり探すのはやめなさい。

ただの客!
カモ!
    • good
    • 2

残念ながら何も感情はないと思います。

本気にさせて、店にいずれ誘導される。手口ですね(^^)
    • good
    • 0

新規客ですってば

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています