dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はま寿司で働いてる高校生です。

この前副店長の隙を見て、大トロ一貫食べてしまって、副店長に言おうかと思ってるんですけど、クビになりますかね?

A 回答 (5件)

働いてる者の特権です!



問題ナシ♪

食べ過ぎは注意ですがね(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

穴子一貫も食べたかったんですが、副店長が寄ってきたので

お礼日時:2019/01/15 12:07

ダンカンコノヤロ~!大トロなんてつまみ食いしてんじゃないよ、バカヤロー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

殿、すみません

お礼日時:2019/01/15 16:06

今回は充分に反省して今後はしないように誓いましょう。



時間経過で廃棄する寿司を貰うように交渉してみてください。
生き上手になりましょ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

これからそうしてもらいます

お礼日時:2019/01/15 12:09

誰にも判らない質問で回答のしようがない。



とにかく首になろうがなるまいが
その記憶は一生涯消えない、後悔の念トラウマになるだろう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく後悔してます

お礼日時:2019/01/15 12:08

いやいや食べちゃったのですね。


良心の呵責に苦しむようでしたら、店長に自分が
犯した過ちを告げてください。
それによって処分が下されます。
でも、私自身は正直者は救われると思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

はい!

お礼日時:2019/01/15 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています