プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

取引先の女性と毎週1回打ち合わせで2人きりで会ったり得意先を回ってるのですがお互い新婚という事もありお互いの新婚生活の不満や不安を相談しあって意気投合してしまいました。
仕事のやりとりで便利なのでお互いLINEを交換してやりとりしていたのですが、最初は業務のやりとりだけしてたのですが彼女の方から業務とは関係ない話で申し訳ないのですがと前置きされたうえで悩みごとなど相談されるようになって毎日LINEが来るようになりました。仕事の案件も必要以上に対応してくれて助かるのですがこちらに好意を頂いてる気がするのですがこういう事は起こりうるのでしょうか?

A 回答 (5件)

好意、は恋愛感情に限らないのでは?


境遇が似てるから親近感もあるでしょうし
友達としても、より親しい友達、なんならお兄ちゃんのようで(旦那さんについても男性心理が聞けるし)良き相談相手という認識での好意(好感)
なのではないでしょうか
    • good
    • 0

いくらお互い新婚生活の不満や不安があったからといって、普通身持ちの堅い常識のある方なら、あなたを話しの通じる人と、キチンと線を引い

ていると思います あなたに好意は抱いているでしょけど、好意の意味が違うと思いますよ
    • good
    • 1

自分が好きな人といればいいんじゃない?

    • good
    • 0

不倫への第一歩という感じですね。


好意はあるが今の生活は無くすつもりはないという感じです。

まぁ新婚なら大丈夫だと思いますが、数年続いて夫婦関係がお互いに冷え込んだ時が危ないです。
そのときに理性が保てるかどうか…
    • good
    • 0

あなたが、相手の方が自分に好意を抱いていると感じているのなら、多分そうなのでしょう。

しかしお互い家庭の有る身、キチンと一線を引いておかないと周りの目も有ると思いますし、あなた自身も今は相手に好意を抱いていなくても、何かの拍子(奥さんと喧嘩したとか)で最悪は不倫などに発展しないとも限らないですよね?。奥さんを愛しているのなら、相手の方とは少し距離を置いた方がいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!