プロが教えるわが家の防犯対策術!

紙、目、キスはAグループ。柿、葡萄、足はBグループ。
では歯科医は何グループでしょう?
というクイズの答えをどなたか教えていただけませんか
考えてみてもさっぱりアホな私には
わかりません。どなたかお知恵をおかし下さい

A 回答 (2件)

すっごく悩みました。


その結果・・・「Cグループ」か「Eグループ」では?
CかE(しーかいー)ってことで。

でもこれじゃ、AグループとBグループの説明はわかりませんけど・・・

この回答への補足

ポイント発行が遅くなってすみません。
正解のようです。「AかBかどちらだ?」ではなく
「何グループだ?」と聞いてるのでそれで良いようです。
有り難うございました!
また御縁がありましたらその時はまたお力を貸してくださいませ

補足日時:2004/12/06 09:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私も歯科医だけにC会→Cグループ?と思ったんですが
CかEですか!(笑)思い付きませんでした(笑)
AかBのいずれかに所属するかどうかも不明なんですよね
それらは引っ掛け?みたいにも感じたり。
どちらでしょう?とは聞いていないので。
そうかもしれないですよね

お礼日時:2004/11/22 14:36

歯医者はA?



∵髪、目、キス、歯は顔の一部分とか?

この回答への補足

ポイント発行するのが遅くなってすみません
#2の方が正解のようです。
難しいもんですねえ(笑)
御協力有り難うございまいした。また御縁がありましたら
その時はお力をおかし下さいませ。

補足日時:2004/12/06 09:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
紙=髪とひっかけてある、と?
何かそれらに共通点がある?と思って考えて
みたんですけどどれかがいつも当てはまらないんです
よねえ。どうしてキスなのか。口、でなく。
うーーーん。

お礼日時:2004/11/22 14:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!