プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

真ん中の写真のコーデの羽織ってるものとズボン、なんという名前ですか?
また、どういったところで売ってますか?

「真ん中の写真のコーデの羽織ってるものとズ」の質問画像

A 回答 (4件)

靴をひとひねりしたい。

それとボディバッグ、スポーツショルダーはトレンド。足が華奢すぎるとおじいちゃんに見える(私の所感です)
    • good
    • 0

左が一番人気、流行り。

パンツに(値段ではなくカット)こだわるとカッコいい。
しまむら(若いブランドの方)にある
    • good
    • 0

春夏物になったらSCとか どこでも売ってます。

着流しニットカーディガン(カットソーもあります)カットソーサルエルパンツ。

メンズカジュアルなショップで。
    • good
    • 0

カーディガンとサルエル


わりとどこでも売ってる
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!