プロが教えるわが家の防犯対策術!

プロポーズをします
婚約指輪の箱には小さなバラが敷き詰められています
手渡しでバラの花束を渡したいのですが、バラ&バラでうっとうしいですか?

A 回答 (4件)

うっとうしいと思いそうな彼女さんなのですか?


そうでないなら大丈夫でしょう。
そういう機会でないと日本の女性は花束なんてもらえませんからね。きっと喜ばれるのではないですか?

素敵なプロポーズになると良いですね。
    • good
    • 0

サプライズ性を考えるなら、花束は無い方が良いでしょうね。

花束は目立ちます。紙袋なら中が何か分かりません。プロポーズの時、そっと袋から箱を取り出してってシュチュエーションが良くないですか?
    • good
    • 0

現実でバラをもらいたいという人がいるのかどうか・・・・・。

    • good
    • 0

いいと思いますよ!


女性としてはうれしいです。
でも、プロポーズのものって大事に思い出にしまいたいので、薔薇でもブリザードの花束の方がいいかも。
その方が枯れないし、残しておけるから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!