アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ps3 HDmi買ってつけたんですがps4並みじゃありませんか?かなり綺麗だし文字も見やすいし
ps4につけたらもっと綺麗になるんですよね?

A 回答 (1件)

もちろんもっときれいになります



確かにAVケーブルからHDMIケーブルに変えた時の衝撃はすごいですね

誰もがあまりのキレイさに衝撃を受けるはずです

PS4はさらにその上を行きます



PS4が発売されたばかりに公開された動画がこれですが、主人公の顔や髪の質感を見れば一目瞭然でその違いが分かるはずです

PS4は髪の毛一本一本まで細かく描画できているのが分かると思います

PS4を知らなければPS3で十分だと誰もが感じると思いますが、一度PS4で遊ぶと今度はPS3には戻れなくなるはずです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうけど自分はpS3もやると思います

お礼日時:2019/02/10 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!