dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ソープを楽しむには生挿入はしないでゴム挿入、
生フェラとキス、クンニは感染リスクを承知の上でするしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

近年、大昔はやった「梅毒」や「淋病」が密かに増加中です。



また、エイズはどんどん増えています。

エイズはだ液程度ではうつりませんが、女性が1日に何人も相手していたり生理前後で微量の出血があると、その傷や血液から感染しますので(愛液などの体液からも感染)、非常に危ないです。

感染リスクというよりも一生を棒に振ってしまうことも覚悟の上ならやってもいいと思います。
(エイズというのが会社にばれると、解雇されることがよくあります。)
    • good
    • 0

ウィルスや細菌は、潜伏期間が有ります。

潜伏期間中は、どんな薬を使っても効果は有りません。だから対象に異性に感染症の症状が無い場合でも、風俗では常に感染症の危険があります。又月一の検診など、気休めにもなりません。
    • good
    • 0

通っていた若い頃、全て純生でした。

但し、お気にの1人がお相手でしたが。何にも感染しませんでした。只、その後その娘とプライベートで付き合う事になったので、彼女そのものに感染した事に…。
    • good
    • 0

感染リスクは、ありますよ。

風俗店によっては、1ヶ月事に病院で検査をさせている所もありました。
    • good
    • 0

もちろんです

    • good
    • 0

風俗で遊ぶにはソープだけでなく、何でも感染症のリスクはあります。


快楽とリスクを天秤にかける必要があるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A