プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

声が綺麗、可愛い女性はモテると思いますか?

A 回答 (7件)

声だけ天使を思い出しました。

声豚は喜びかなりモテますよ。
一般の人なら声より性格や顔スタイルかな。
声だけでもモテると思いますよ
    • good
    • 1

まぁモテそうー(笑)

    • good
    • 0

モテるモテないより警戒されるかされないか!声が綺麗で可愛ければモテるでしょう美人で思いやりがあり性格が良ければ尚モテるでしょうね、スタイル、センスも有ればもう言う事無いでしょう。

これにお金持ちだったりしてそんな人私と付き合ってくれるかな?
こんな疑問を持つ人多いか少ないか?
    • good
    • 0

それだけでモテるとも限らないけど、


男性に喜ばれる要素ではありますよ。
私はよく声が可愛いと言われるし、旦那さんにも私の声を聞いただけで癒されると言われます。
かなり辛口毒舌でも、声が可愛いだけで緩和されるので、得なことだと思っています。
    • good
    • 0

大人しくて可愛い人が何故モテないか、って質問ありますけど、容姿が良く、例え声が綺麗でも、異性との関わりが少ない、更にコミュ障ならモテません。


コミュ力が高く異性との関わりが多ければモテます。
    • good
    • 1

声がいくら可愛くて綺麗でも顔が微妙だったり性格悪ければモテないでしょう。

何事もバランス。
    • good
    • 3

男性の趣味によるかと。


自分的にはアニメ声女性は好きです。
たぶん普通の3割増しぐらい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!