アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

mp3ファイルをそのまま変換せず、音楽CDとして
作成したいのです。
AudioLASER というフリーソフトを発見したのですが、フリーでは50分までしかダメなので・・・
60分はあるので、いいものはありませんでしょうか?
また、ウインドウズメディアプレイヤーやリアルプレイヤーはすぐにエラーがでるので省きます。

A 回答 (13件中11~13件)

はじめまして。


>AudioLASER
て、音楽CDとして焼くソフトですよね。
MP3はデータとして焼く物ですよ。
MP3対応でしたら市販のプレーヤーでも聞けます。

当方の焼き方としては、例としてBsRecorderだとしますけど、
普通の音楽CDは、音楽CDとして焼きますが、
MP3に関しては一曲ずつ取り込むのではなく、フォルダにして、データとして焼きます。
アルバム全13曲としたらこれを1フォルダにして、好きな曲集めてフォルダに入れます。こうしてフォルダにしてデータにて焼いていきます。
そうしますと送る時も探しやすいですし、データとして焼いてますので後で追加も出来ます。

(機種によってはフォルダが認識しないかも知れませんが家ではこうゆう風に焼いてます。)

参考までですがお役に経てればいいですね。
    • good
    • 0

音楽CDと書かれてるという事はCDプレーヤーで聴けるCD化したいということですか?


AudioLaserは多分そうですよね?
自分でwave化させるのはなしですか?

午後のこ~だでwave化するとそんなに時間もかからないかと思ったのですが

この回答への補足

回答ありがとうございます。
mp3のラジオをコンポなどで聞けるようにしたいんです。量も多いのでwave化するのにすごい時間がかかりそうなので・・・

補足日時:2004/11/23 20:09
    • good
    • 0

MP3をそのままCDRに書き込めばよいのでは・・・?

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そのまま書きこむと再生できないんです。

補足日時:2004/11/23 20:07
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!