プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自己破産、法テラスに詳しい方よろしくお願いします。自己破産を予定していますが事情があり法テラスを利用希望しています。調べたら二人だと月収が25万以下とありました。自分は嫁と二人暮らしで月収が22万以下です。嫁は専業主婦でたまに内職やバイトをしています。1、2 万月に入るときあれば0のときもあります。法テラスを利用するのは大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

ここでおたずねになるよりも法テラスにおたずねになるほうが迅速、かつ正確ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/10 17:41

残念だけど今年から自己破産は出来るけど免責は受けられないから


借金は返済しなきゃいけないんだよ
去年までは出来たけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!