プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

借金返済に副業でチャットレディとかテレフォンレディをやってる人間なんていませんよね?

みんなまともに深夜のコンビニとかのバイトとかを掛け持ちしてますかね?

借金の返し方が変ですか?

A 回答 (5件)

チャットレディやテレフォンレディは女性の副業としては高収入なので、借金返済のためにやっている女性もいますよ。



大手のちゃんとしたサイトを選べば安全に稼げますし。

稼ぎ方がわかるようになれば、深夜にコンビニに出かけてバイトするよりも、自宅にいながらチャットや電話する方が効率よく稼げるようになります。

特にテレフォンレディは声だけで顔を見せずに気軽に稼げると昔から根強い人気があります。

安全にお仕事できるサイトはいくつもありますよ。

https://okodukai-kasegi.net/telephonelady-ranking
    • good
    • 0

なぜその様な結論に至ったのかは分かりませんが、風俗やアダルト系の副業を持っていることも十分にありえますよ。


0%ではないことだけ保証します。
    • good
    • 0

風俗で働いてる人もいますよ、普通に。

    • good
    • 0

キャバ嬢は、衣装代、毎日のヘアメイク代色々出費があってなかなか収入が伴わない面もあります。


チャットやその他アダルト系は、詐欺まがいのものもあります。
ハイリスクハイリターンですね。
地道が1番かも知れません。
    • good
    • 0

王道はキャバ嬢などのお水系でしょう。


 ルックスに自信がなければ、風俗嬢という最終手段があります。
「借金返済に副業でチャットレディとかテレフ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!