アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

乳首舐めてくるのにエッチはしない男性の心理ってなんですか?

A 回答 (6件)

舐めるのが好きな人もいるものです。


でもほしいのならちゃんと言った方がいいですよ。そのまま終わってしまいますから。
    • good
    • 3

本番は面倒なのかも?おっぱいフェチ?

    • good
    • 1

性病が恐い。



そういう性癖。
    • good
    • 4

SEXはめんどくさい。

    • good
    • 1

飽きたのでしょう (^_^;



そもそもが乳首とかどーのこーのしても女性は発情しませんからね、女性はそれを知ってるはずです
経験がある男性なら、それを知っていますから、胸をどーのこーのするのって、一つの儀礼にしか過ぎません

AVとか見れば胸をあれこれしてますが、実際には感じていないのですから、おざなりになりますし、てきとーに触ってパスします。

でも、まあ男はオッパイを揉む事で興奮して次の段階に進もうとしますので、それはそれでアリでしょう、女性も次の段階に進むのが期待されるからそれを許すわけですし

それで、その先へと進まないのであれば、男性はその時点で満足してるということです
お腹いっぱい、もう食べられない、と同じです
    • good
    • 2

心理ではなく「オーラル」っていうプレイです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています