アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手についた精子を石鹸で2、3回ほど洗えば精子は流されますよね?あと、精子の匂い?みたいなのがなくなったら精子はいなくなったということになるのですか。

A 回答 (3件)

大体 居なくなればいいのか、


完全に 洗い流したいのか、
どちらですか?


「大体」では、
其の手で、
女性器を 触ると、
触り方等 場合により、

妊娠確率が 0とは、
言えなくなると 思います。


因みに、
淫乱な 夢を、
見ている 婦人の、
性器に、
外部から 精子をかけても、
妊娠しないとは 言えない、

処女受胎も あり得る事と、
同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
完全に洗い流しました。
そうなのですね、ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/15 19:51

爪の中、生え際までブラシ等で洗えばほぼ完璧と思う。


でも、100%では無いみたい。
臭い? そんな物するのか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
知識不足ですみません。

お礼日時:2019/02/15 19:52

精子はたぶん一回目でおおかた流れ切ってると思います


匂いはだいたいカウパー腺液由来の物かと
https://pan-pan.co/detail/70498


まぁよく洗うに越したことは無いです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
匂いってする人としない人がいるのですか

お礼日時:2019/02/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A