dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアスホールが完成したら、出口が見つからない!なんてこともないんですか?

A 回答 (5件)

半年は触らない方が良いよ


穴がグチャグチャなら、
何年経過しても、
真っ直ぐ入らないよ
    • good
    • 2

本当に完全に塞がらない状態に完成したら、出口が見つからないことは無いです。


うちの家族、3人ピアス開けていますが3人とも完全に完成していて、
1年とか付けていなくてもピアスがスルリと通ります。
    • good
    • 0

ありますよ


けっこう違う所にホールを開けてしまう人とか(裏側だけでぐちが2つとかね)
    • good
    • 0

個人的にピアスホールが完全完璧に完成した基準が触った時に固いか、固くないかです。


固くない場合はもう穴が完成して、その場合は出口が見つからない!ってことはないです。
逆に寝たりする時に下にする耳や髪や洋服などの関係でぶつかっちゃったりする耳は穴がまだ完成しきれてなくて、穴を治そう治そうとしている状態なのでピアスホールが固く、出口が見つからない!ってことがわたしにはよくあります。
なので本当にピアスホールが完成したら出口が見つからないってことはないと思いますよ!
    • good
    • 1

個人差があるので何とも、、。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!