アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は警察官と結婚出来るのでしょうか

私は中学生(14歳)の時に一度警察にお世話になった事があります。
内容は私が友人に送ったメールの内容が相手を傷つけてしまい、署(生活安全課)に呼ばれて反省文(?)を書きました。
判子の代わりに指印を押しました。

また、私はどんな罰(刑)になったのか分かりません...


この様な場合結婚はどのようになるのでしょうか?

・私から過去の話をしなくても彼には上司や職柄上 耳に入るのでしょうか?
・そもそも結婚は出来るのでしょうか?

皆様からのアドバイスを頂けると幸いです

A 回答 (3件)

全然関係無いレベル



昔やんちゃしてたけど、今は警官でやんちゃする奴の相手って人も居るんだし

人の命や財産に関わるようなレベルじゃなきゃ
    • good
    • 1

補導歴は刑法に違反する犯罪歴ではないので、問題ありません。


そんな情報は、第三者に公開されることはありません。
ご安心ください。
    • good
    • 1

補導歴程度なら、


問題ありませんよね

警察官は前歴閲覧できる
みたいですよね

結婚するか?
当事者次第ですから…
わかりませんよね

大丈夫ですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!