dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いけど顔大きい子っている?

質問者からの補足コメント

  • 芸能人じゃなくて一般人でいるかいないか教えて欲しいです。

      補足日時:2019/02/27 11:52

A 回答 (4件)

うちの会社の子で背が高いなあ、と思っていた女子と小柄だなあ、と思っていた女子が並んで歩いているのを見たら、


背が高いと思っていた女子が背が低くて、小柄な女子がかなり顔がでかいことに衝撃でした…。
    • good
    • 0

カーリングの藤澤 五月さん

    • good
    • 0

余り好きじゃないけど、きゃりーぱみゅぱみゅを見たら、「顔デカっ!」とは思うな。

    • good
    • 0

アンパンマン

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!