アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「仕事落ち着いたらまた連絡ください、
待ってます。」と友達以上恋人未満な男性に言われたのですが、これで私から連絡しなかったら、関係はもう終わってしまいますよね?

いつもは超肉食の彼なのに、「また」という言葉は初めて言われました。
忙しくて仕事の目処がたたず、最近はいつもの電話をする時間もありませんでした。

その一方で、私も彼から毎日きていたLINEが急に何も音沙汰なしになったり、雑になったり、1週間黙って彼からくるのをひたすら待ってたこともありました。その期間はおそらく他の女といたと思います。 他の女がいなくなったからまた私のところに戻ってきたと推測しています。

彼は私のこと何だと思っているのですか?
自らの口で私のことを大事に思ってるよと言われましたが、よくわからないです。

彼は女と時間と金にルーズで自己チューで、私と会ってもいつも元カノの話ばかりです。

私とは距離を置きたいということですか?
私はどうしたら良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

>「仕事落ち着いたらまた連絡ください、待ってます。

」と友達以上恋人未満な男性に言われたのですが、これで私から連絡しなかったら、関係はもう終わってしまいますよね?
⇒終わりますね。

多分、気になっている女性の一人、というくらいかな・・・。まさにあなたの言う友達以上恋人未満ってところでしょうね。
    • 0