アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

w不倫をしています。

お互い、遊びたい時に遊ぶ都合のいい関係。

そんな相手って彼氏でも彼女でもない、そう思ってました。

すると彼から
「付き合ってるんだから、ちゃんと向き合おうよ」

と言われました。

w不倫って付き合ってるってものなんでしょうか。
遊び相手でも付き合ってるって言いますか。

彼にとって私はどんな存在なんでしょうか。

A 回答 (16件中11~16件)

その台詞はまず離婚してきてから言えwとツッコミたいです

何考えてんのか分からんけども風俗が嫌で素人と浮気したい男性は風俗の作業感よりも素人と疑似恋人気分を味わいたい人が多いようです(笑)だから不倫相手は「彼女」男は女よりロマンチストちゃんみたい
単純に身体合う相手とセックスだけスポーツみたいに楽しみたい私には意味不明だったんだけどもそういうことかな?
もしくは向こうは本気になっちゃって離婚も視野にあって真剣なお付き合い(のつもり)で主さんを本命彼女と思ってて割り切ってる主さんの態度を冷たく思っているのかもね

主さん魔性だねw
    • 2

あなたの質問には、お互いの伴侶のことが書かれてませんね。

だから回答が難しい。
要は、あなた方がなぜ不倫をしているのかがわからない。

普通に考えれば、彼は家庭に不満を持っていて、離婚を考えていると解釈できるのではないですか?
だからあなたに、ちゃんと向き合おうよと言った。
女性は普通、旦那に不満があって不倫すると言われていますから、彼はあなたが旦那さんに不満があるから自分と付き合っていると思っているのでしょう。
だから、離婚も視野に入れながら、これからお互いのことを真剣に考えようと思っているのだと思います。
    • 0

恋人気取りなんだと思います

質問者さんは単なるセフレに思われてるのかと思いますが、相手はそうでないご様子
相手の言動行動が面倒に思われるなら切るかハッキリ「棒にしか用はない」くらい言っても良いんじゃないですかね?
    • 1

彼から観るとあなたは恋人感覚で見ているのではないでしょうか。

W不倫には危険な彼の観方です。大人の恋ではなく、子どもの恋愛ごっこのようにならないようにしましょう。
    • 1

体の関係があるのですから、相手にしてみたら「おつきあい(体の)」は少なくともしている、また、遊び相手に事欠かない男性でなければ、遊び相手に逃げられても困る、そんな存在じゃないですか。

• 0

あなたと彼で「付き合い」の定義が違うと思いますよ。

「真摯に向き合う男女関係」なら、夫婦だろうが、恋人同士だろうが、不倫関係だろうがみんな同じなのでしょう。

彼から見ればあなたの態度はだれてるんじゃないですかね。
    • 0