プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レプリカやビンテージをうたっている昔の501を基本に販売していますが
股上が30cmほどあり、履いてみるとハイライズで昔っぽい印象が強く思いました。

誰かが履き古してくれて股上24、25cm位のジーンズをメルカリで探したいと思っています。
人力で候補が減るようなので、それっぽい加工のジーンズでかまいませんので
「ここ」のブランドの「これ」がそれっぽいジーンズをご存知の方、お願いします。

A 回答 (1件)

ウエストサイズは幾らですか?



501の27インチだったら、又上は25cm無いですよ
30インチでも27cmですし

569が30インチで24cmです、27インチはもっと短い

あとレディース用は、もっと又上が短いです。

502や505も同様です

ビンテージで手に入るのなら20505もいいですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!