プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミッドナイトリンスって書いてあるんですが、糊がついてないが洗いをまったく掛けていない濃い紺色でいいんでしょうか?
なんか普通ジーパンって縫い糸は黄色ぽいですが、これはそんなに目立たないぽいですが、なんででしょうか?

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%8 …

A 回答 (1件)

使い勝手は悪くないと思います。


ジーンズは様々なアイテムと合わせられてきた慣れがあるため、それ自体が合わせ易いアイテムだと思います。で、ジーンズと認識するのに重要な要素はデニム特有の質感ですが、色落ち加工されてない割にデニム特有の質感は認識出来るので、ただの黒っぽいチノなんかよりは扱い易いと思います。ジーンズらしい縫い糸もしっかり見えていると思いますよ。

ただ、サンプル写真のように、アッパーから靴紐まで黒っぽいスニーカーは避けた方がいいです。パンツから足先まで繋がって見え、違和感あります。
メンズカジュアルは基本的に、色選びにコントラストを効かせることを意識してコーディネートすると失敗しにくいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この色って紺色って言うよりブラックジーンズみたいな色ってことなんですか?

お礼日時:2024/02/23 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A