dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フェリシモで注文したい商品があります。
しかしフェリシモは毎月商品が届くようなっていますが、
その中の一つだけが欲しいです。その商品は毎回色違いで同じものが届くようですが私はその中の一つだけを購入したいのですが、それは出来ますか?
ちなみにその商品にはローテーションマークが付いています。

A 回答 (5件)

こんにちは。



フェリシモのような販売方法の通販の場合
計画生産しているでしょうからデッドストックはあまり出ないはずですが、
カタログ掲載商品の中からセレクトして(? 単なる売れ残り?)ネットで販売しています。
商品が限られているため欲しいものが必ず、扱われているとは限らないのですが。

フェリシモセレクトショップ『dico.(ディコ)』
http://www.felinet.com/dico/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そういったこともネットでしているんですか!知りませんでした。まぁ、売れ残り商品だとしても一応見てみます。

お礼日時:2004/11/28 16:03

おんなじことを考えている人が世の中にはけっこういるものです。



そういう人たちがうまく利用しているのがヤフーなどのオークションです。試しにヤフオクのトップページで「フェリシモ」をキーワードに検索すると、3266点見つかりました。

この中から絞り込んで、自分のほしいものがあれば入札→落札できればラッキー。見つからなくても、たとえば3ヶ月目にほしいのがゲットできたとき、はじめの2ヶ月の分を売りに出すこともできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。私もオークションを見てみようかと考えているところでした。

お礼日時:2004/11/27 10:01

毎月のお届けがお楽しみ♪がフェリシモのワクワクさせてくれるところですよね☆しかし、狙っている商品が限られている人にとっては、違った意味でのドキドキ感があります(汗)


お色に関してなんですが、どうしても気に入らない場合は、交換してもらえます。ただし、そう何度も無条件で交換してもらえるわけでもないので、一度フェリシモに問い合わせてみるといいと思います。お気に入りのものが来るまで、送料負担で何度も交換する覚悟があれば別ですが・・・
因みに、数年前ですが、サイズが合わずに靴を交換していただいたことがありますが、その時(1回)は送料無料でした。2回目以降はわかりません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。直接問い合わせするのが良いですね。

お礼日時:2004/11/26 23:06

最近買ってませんが、たしか色などの指定は出来なかったと思います。


カタログにも何月にどの色が届くかは書かれていないかと。
欲しい色が届くまで買うか、一度だけ買って希望の色が運良く届く可能性にかけるか、のどちらかではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、届いてからのお楽しみというようなのでわかりませんよね。

お礼日時:2004/11/26 22:58

こんにちは。



フェリシモは、注文してもどの商品が来るのかはわかりません。
ローテーションマークが付いていれば、その限られた商品の中で、どれかが届けられます。
運がよければ欲しい商品が一番に来るし、悪ければ何回も注文して、やっと来た、ということもあります。

それがフェリシモの醍醐味といいますか…。
欲しい色を選ぶことはできないのです。
なので私はどれが来てもハズレがないな~というものを選んで注文しています。

ちなみに、返品も出来ますよ。

参考URL:http://www.felinet.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですか、学生なので何回も注文は出来ないし・・・うーん、まぁ考えてみます。

お礼日時:2004/11/26 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!