dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の胸を触る時、どのように触ったら感じるんですか?教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 普通にもんでても感じてる気配がゼロです

      補足日時:2019/03/07 15:46
  • marbleshitさん、申し訳ございません。
    それは尻ですね。
    どうやって溶解するのですか?

      補足日時:2019/03/07 18:32

A 回答 (12件中1~10件)

感じる人と感じない人はすっぱり分かれます。


全然感じてないとなると、そういう人だと思います。
    • good
    • 0

いきなり触るのではなく焦らすことが大事です。



まずはブラの輪郭をそーっとなぞりましょう。

相手にこれから胸を触られるんだと言う認識を指せるんです。

そこからブラの隙間から少しだけ手を入れてまた輪郭をなぞります。

少しずつ中に入れながらまだ触らないというのを続けます。
もんではだめです。

胸を揉まれて感じる女性は少数派です。
軽く皮膚をさすっていく感じです。

かなり手が入ってきたところで、乳首の周りをぐるぐるさすります。

乳首は極力触りません。
たまに間違って触れてしまうぐらいが良いです。

女の子が焦らされてきたら、その間違って触ってしまっただけのときにも声が出てくるようになります。
ちくびを触ってというアピールです。

そこからもうしばらくだけ焦らしたあと、そっとちくびをくねらせます。
あまり強くすると気持ちよさより痛みや刺激の強さに心がいってしまうので、そーっと弾くぐらいがいいです。
ぎゅっとつまむのはかなり開発されてからでないとだめです。

自分のちくびをいじってみてください。
ぎゅっとつねっても気持ちよく無いですよね?
普段から開発してるなら別ですが…

そーっとコリコリが一番気持ちよくなります。

ただ、どんな触り方も長時間になると痛いので、いい加減で下半身にうつりましょう。


あと反対の手は相手を抱きしめてるか頭を撫でるかして、愛情をしっかり注いであげてください。
結構これは重要です。
愛されてるときが一番無防備に気持ちよくなれますから。
    • good
    • 3

こんばんは。


貴方が右利きとします。
彼女を仰向けに寝かせます。
彼女の右側に陣取ります。
1.口を大きく開けて、乳首を含む彼女の左乳房に吸い付きます。
  舌で乳首を舐めながら、お乳を飲むように吸います。
2.左肘で体重を支えながら、反対側の乳房を軽く揉みます。
3.右手(利き手)でクリトリスや小陰唇を軽くさすります。

5分も続ければ、感じまくります (^O^)

要は3点責めです。
多点責めされると、女はたいてい感じます。
    • good
    • 0

彼女の性感帯を知ることが大事です。

あとは、それと胸を組み合わせるだけ!
フェラだって一緒!
    • good
    • 0

50代のSEX大好きな主婦です。


私は、夫に乳首を甘噛みされながら乳房をもまれたり、甘噛みされながらクリトリスや膣の中を唾をつけた指でクジラれると我慢できなくなるほど気持ち良くなります。

人にもよりますが乳房だけで感じさせるのではなく、乳房とクリトリス、耳たぶと乳首と乳房、乳首とクリトリス等組み合わせてみたらいかがですか。
    • good
    • 2

赤ちゃんのように、手のひらを滑り込ませ、ブラを、ペロンして、乳首を吸う。



歯は立てない。
    • good
    • 0

モミモミは感じない


手のひらを2ミリ位浮かす感じで肌をゆっくりと滑るように撫でる
    • good
    • 0

胸単体では感じません。

上中下三つ巴での刺激戦術が必須です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しくお願いします!

お礼日時:2019/03/07 15:55

指先で、ツンツンツン

    • good
    • 0

100均でペンキのハケ買ってきて、それで触れる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A