プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

種付けプレスで中出しされました。
妊娠率はどのくらいですか?

質問者からの補足コメント

  • 山奥でされました。

      補足日時:2019/03/07 17:36

A 回答 (6件)

50%

    • good
    • 1

妊娠してる、していないの二つに一つですから50%です。

    • good
    • 2

射精を受けたのが、排卵日を中にして前後二日程度でも、


率と言うなら16%程度が学会での定説の様ですけども、

唯ね、あくまで率ですからね、100人中16人程度は妊娠に至ると言うデータですから、
質問者さんが入るか入らないかは解りませんから。
    • good
    • 0

妊娠するかしないかは二つに一つです。


生理情報皆無では全く分からないです。
    • good
    • 1

78時間以内にアスターピルを飲んだら妊娠する可能性が減るかもです

    • good
    • 0

99%!!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています