アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像右はアイラインとアイシャドウしてます。
左はマスカラだけです。
よくメイクしてないほうが良いと言われるのですが。
アイラインはリキッドだけキツくなるのでペンシルでボカしてますが、それでもキツくケバくなります
ブラウン系のアイライナーでも同じです
目の画像だけ見るとケバく見えませんが、顔のパーツが大人男顔なのでアイメイクするとケバくなります。
大人男顔の場合、あまりメイクしないほうが良いのでしょうか

「アイライン引かないほうが良いですかね?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ナチュラルメイクなのにゲンキングとか言われます

      補足日時:2019/03/13 09:49
  • HAPPY

    さっそくやってみたところ、ケバくなりませんでした!!ありがとうございました!!

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/17 17:48

A 回答 (4件)

私の個人的な意見ですが男顔と言ってますがとても知的な感じのキャリアウーマンに見えますよ。


そしてアイライナーを入れた方がケバくなるより入れた方が綺麗に見えます。
きっときちんとした女性なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

キャリアウーマンですか笑
だらだらの専業主婦です汗

お礼日時:2019/03/13 10:30

どちらも、とっても素敵だと思います。

最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/13 10:31

今の流行りは、


引き算メイクです

やればやるほど老ける
それがメイクです

これだけハッキリした目元なら、
アイライン不要ですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

引き算ですね!
口紅やめます!
アイラインも入学式とかにしておきます。

お礼日時:2019/03/13 10:31

アイラインは黒目の上の目の山のところがこんもりなってしまってるので、引きかたが下手なんだと思います


二重がはっきりされてるので黒目の終わり3分の1くらいから目尻にかけて少しはみ出して書くとうまく書けますし大人綺麗に見えます
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やってみます!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/17 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!