アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇が分厚くて悩んでおります。
マスクが手放せません。唇が分厚くなる原因などはあるのでしょうか?

「唇が分厚くて悩んでおります。 マスクが手」の質問画像

A 回答 (5件)

唇が暑い人はセクシーに見えます


別に変じゃないです
    • good
    • 0

あ、じゃあ特に悪い意味ではなく、頬に目がいくのかもしれませんね。

でもお写真見た感じでは気になりませんけどね。

舌を、上唇の裏→ほうれい線の裏→下唇の裏→ほうれい線の裏
とぐるぐる、左回り、右回り両方20回ずつとか

口の中に親指入れて、口の中から鼻の横あたりとか、ほうれい線のうらとかマッサージするとか

割り箸を横向にして加えて、割り箸に付かないように、アナウンサーみたいな口の形でニコッとキープすると、プルプルしてきます。

色々ありますよー
    • good
    • 0

唇、色もいいし、いんじゃないですか。

強いて言うなら、笑顔や表情筋のトレーニングでほっぺをスッキリさせるとより良くなるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頬っぺたに肉がつきやすいので触られたりするのであいうえお体操とかでしょうか?

お礼日時:2019/03/13 17:02

男の人ですか?



唇暑い人は持てますよ。
触りすぎもよくないですが遺伝では?

大体斎藤工とかそうですけど
唇分厚い人はセクシー系なんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男です。
セクシーなんですね。
スッキリしたいです。

お礼日時:2019/03/13 17:01

悩む必要ありません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!