プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生の息子との性的関係を終わらせたい。
私には中学2年生になる一人息子がいます。
小学校6年生まで一緒にお風呂に入っていたのですが、その時に「友達からチンコをごしごしすると気持ちいいよと言われた」「僕、良く分かんないからお母さんに教えて欲しい」と言われました。
息子から聞いた時はびっくりして、とっさに「お母さんが教える事じゃないの」「友達に聞きなさい」と言ったのですが、10分以上息子に「教えて」と言われ続け、ついには私が折れて息子のチンコを手コキしてあげることにしました。

正直、息子のチンコをシコシコするのは覚悟がいりましたがシコシコしているうちに息子のチンコも大きくなり、表情も紅潮していきました。5分くらいシコシコしていると息子もオーガズムに達し、精液が出ることはありませんでしたが、とても疲れた表情をしていました。

そこから息子は週に3回程度私に手コキを頼むようになり、一緒にお風呂に入る日には手コキをしてあげていました。しかしこのままではダメだと思い小学校を卒業し、中学生になる段階で息子との関係をやめお風呂も一人で入浴するようにしました。

しかし息子は「お母さんの手コキじゃないとダメ」と言って離れてこなかったので、息子が学校から帰ってきてから夫が家に帰ってくる間に手コキをしてあげるようにしました。そのおかげで息子は無事中学1年生の7月に精通を迎えました。

この時期に来ると私の理性は崩壊しており、息子が精通する瞬間を見ることもできたし、息子とヤってみたいと思うようになりました。でもさすがにいきなりはいけないと思ったので、第二段階として手コキと一緒にフェラチオをしてあげるようにしました。白ブリーフがはち切れそうなくらいに勃起した息子のチンコは夫のものと比べ物にならないくらい美味しく、精液の味も中学生らしくとても濃厚でした。

そして中学1年生の冬、ついに息子に胸の内を打ち明けました。私は息子に「セックスって聞いたことあるでしょ?」「◯◯もお母さんとお父さんがセックスしたから生まれてきたの」「お母さん〇〇とセックスしたいの」と正直に打ち明けました。すると息子は「やった事がないからよく分かんないけどお母さんとなら大丈夫だよ」と言ってくれました。息子と私はその日から週2回程度セックスをするようになり、息子が定期テストで良い点を取ってきた時にはご褒美として息子が満足するまで1日に何回もセックスをしました。

しかし息子も中学2年生になり、もうすぐ中学3年生です。彼女はいませんがこれから受験勉強も始まり、私との関係を終わらせた方が受験勉強も集中できると思うのです。息子は先日「お母さんとのセックスは一生やめないからね」と言っていましたが、私としてはもう終わりにしたいです。兄弟がおらず甘えん坊な息子にセックスをやめることを伝えても拒否される可能性が高いです。どのように伝えれば息子との関係は終わるのでしょうか?

長文で申し訳ないですが、アドバイス等ありましたら教えていただきたいです。

質問者からの補足コメント

  • 私が嘘を書いていると思われる回答が多いですね。私としては真面目に質問をしていて、真面目な回答が欲しかったので少し残念です。

      補足日時:2019/03/13 15:27

A 回答 (9件)

貴方が理性に負けてsexしたのは、まずかったですね!言いても難しいので、


早く彼女を作ることでしょう!your sexがご褒美とはおかしいですからね!
二人とも夫に知られては困るでしょうから!さしあたってフェラまでに抑える努力を!
きつい言い方でしょうが、息子さんの将来を奪う権利は貴方にはないでしょうから!
    • good
    • 52

アドバイスをするなら3点。

 

まず、
>伝えても拒否される可能性が高いです。
勝手に拒否すると決めつけず、伝えましょう。

次に、
母親(女性)が『手コキ』とか『チンコ』と言う言葉を使うのは止めましょう。
下品です。


最後に、
中学2年生になる息子に『白ブリーフ』を履かせているのでしょうか?
もしも、履かせているなら、今時、白ブリーフを履いてる中学生って、
体育の時間、着替えで皆に笑われ、いじめの対象になるので、トランクスに変えてあげましょう。


アナタが母親(女性)であれば、の話ですが…
    • good
    • 114

しかし、100歩譲ってマジ話だとしても


旦那がこれかなり鈍感過ぎるよな・・と先ずは言わざるを得ない

>どのように伝えれば息子との関係は終わるのでしょうか?
伝えるも屁ったくれもありませんよ
あなたがもう二度としないと覚悟を決め
これからは毅然とした態度で拒否すること以外ないでしょう。
息子云々以前にやりたいあなたが問題なんです。

覚悟を決めるには、その鈍感旦那に万が一バレ
て、修羅場となって離婚されても構わないぐらいの腹です。

そういう覚悟ができないならば色魔界でそのまま
流されていくしかありません

そうなってしまえば、そんな馬鹿息子に来る嫁もないだろうし
あなたの家系は、息子が子をつくれないことになるから孫の顔も見れない
当然それでは存続できない・・息子は生涯お1人様の負け組
いやはやそういうことにあなたの家はなりかねないよね

それにしても人生のリスクも考えず、おバカなことをしちゃったものや
どうでも良いが釣り話であることを切に願うよ
    • good
    • 46

さっき登録だしね。

    • good
    • 19

擦り切れたビデオテープが見えた

    • good
    • 23

着想はまあ及第点ですが、文章力と展開力に些かパンチが欠けていましょうか。


65点ですね。
    • good
    • 42

女性がチンコって言う?

    • good
    • 32

母の単語を選びなさいな。

ま、そこまで頭はないんだろうけど。
    • good
    • 38

>どのように伝えれば息子との関係は終わるのでしょうか?


旦那に相談をする
    • good
    • 25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A