アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

制服のブレザーって腰の位置より少し低い所に着丈が来るのが普通ですか?

A 回答 (3件)

腕を下に伸ばして、


丁度握れるくらいの着丈が
標準かと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/22 23:37

制服は各学校の基準(考え)で作られるので一般論は通用しません。


一般的なブレザーでいうと昔より着丈は短い傾向にあります。
正面から見て足の付け根が見えるか見えないか、後ろから見てお尻が隠れるかどうかが最長ラインで、お尻が少し出るくらいの短いのも増えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/22 23:37

そうです。


短すぎるとボレロみたいになるし、ミニスカにされるし。
「制服のブレザーって腰の位置より少し低い所」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
ありがとうございます!

お礼日時:2019/04/22 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!