アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あのー自分身長が低いのですが。小1~中2まで3cmずつしか伸びません。唯一中1~中2の間だけ5cm伸びました。いま多分158ぐらいです。声変わりもしてます。これからグッと伸びるのか教えられる限りでいいので考察おねがいします。ちなみに手足は長いねと言われます。

A 回答 (3件)

寝ること



めちゃ寝てめちゃ食うと伸びますよ
あとはプロテインとか飲むのもありですね、
とりあえず寝てください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。セノビックとか飲んでるのですがこれっていいのですかね?

お礼日時:2019/03/17 02:54

伸び方も、今の身長も全然普通じゃない?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかねーもっと身長大きくなりたいので

お礼日時:2019/03/17 11:04

中2で158って背高いね


私は中1の時は141cmでした

大学生の時は183cmだったよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

めっちゃ伸びるじゃないですかーw
これでも前から2番目ですよ❗w

お礼日時:2019/03/17 11:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!