dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

35歳一人暮らし車なし
給料は手取りで月24万

1ヶ月の給料をタバコ、コーヒー、服、家賃光熱費等で全て使い果たし
貯金はゼロ。

一回り下の私に、下ろすお金も無いので1000円貸してと言う彼氏。

1度この事で揉めましたが、タバコもコーヒーも服も節約するそぶりは無し。


どう思いますか?

別れた方がいいという言葉が頭の中にあり、
迷っていますがどうしても決断できません。

A 回答 (8件)

23歳と付き合う行動範囲や行動力やマメさはあるんでしょう?そこに投資コスト0ならあなたと出会えないわけで。


あなたが12歳年上の根本的な生活コストが理解できていないと思う。その名目で24万使い尽くせないもの。そもそもあなたが24万もらっていないから24万の使途が想像できていない。
それって身の丈があわない問題なので、理解できないなら自分と同世代と付き合うべきだとは思うけど。あなたからの思い遣りの部分なので。
    • good
    • 2

>どう思いますか?



まあ彼氏さんのことを色々と書いておりますが・・・。

あなたもその程度なのだろうと思います。
結局のところ、その彼氏さんと付き合ってて、別れられないんだから。
自分で自分の価値は、この程度だと思ってるんでしょ?
ひと回り下のあなたに1,000円借りるような男性が、あなたに相応しいと
思ってるから、一緒にいるんですよね?

一生そこにいなさいよ。
誰かがその男を引き受けないといけないんだから。
    • good
    • 1

その程度で24万は使いきれません。


男がお金が無いのは、博打、女、酒の3種類です。
タバコとコーヒーで金が飛ぶとか有り得ません
    • good
    • 3

金あったらあっただけ使うタイプの人間だね。


結婚したら確実に金の事で揉める事は間違いないと思う。
あなたが決断しないと、この付き合ってる時間が無駄になる
新しく彼氏作るにしても、そう簡単にはいい人とは巡り合えないですからね
一人の男性と付き合う期間が長いほど結婚するのもそれだけ遠くなる
    • good
    • 1

35歳でこの状況と考え方、将来、結婚して一緒に生活していけますか?が、別れる続けるの判断基準となりますね。

    • good
    • 1

金銭感覚-お金に対する意識-はその人の性格そのものを現し、一生変わりません。

そういう人と一緒になると生涯お金で苦労すると思いますよ。やめなさい。もっといい男は世の中に幾らでもいます。
    • good
    • 2

別れた方がいいです。



自己管理能力無し、です。
    • good
    • 2

前を向いて歩きだしましょう。


後ろを振り向いてばかりいても何も生まれません。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『春日山 朝立つ雲の 居ぬ日なく 見まくの欲しき 君にもあるかも  - 坂上大嬢』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!