プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏と夜営む時に、挿入時痛いから
ローションを付けたら、いつも彼氏が
中でローションが腐るからアソコが臭くなるよと
言ってきます。
ローションは極力付けずにしたほうがいいのですか?
身体に悪いのですか?

A 回答 (6件)

腐ることはないと思います。


もし気になるなら洗浄するなりすればいいと思います。
挿入時痛みを避けるために付けているなら
それを理解しない彼ってどうなのかな?
個人差もあるでしょうから一概には言えませんが、
「ローション使わなくていいように、十分愛液を出させてから入れて」って彼にお願いしてみたら?
最もこれって取りようによっては
「あなたの前戯が足りないのよ。もっと上手にわたしを感じさせて。」って言ってるとも取れちゃうけど。
気持ちいいHをしてくださいね。
    • good
    • 0

美味しいローションに変えるか フェラで唾液をたんまり付けるか!?

    • good
    • 1

性交痛なら婦人科で処方されるローションがあるので、それ使ってみたら

    • good
    • 1

腐りはしないです。



きっと ローションを付けると滑りやすくなるから・・・
挿入してる感が激減して気持ちよく ないんでしょうねぇ。
極力 付けずにしたほうが 良いと思いますよ。
愛液が出るのであればですけどね。
    • good
    • 0

中の清潔を保つ為に、日々、分泌液が出ているのでしょ?


腐るわけ無いじゃん。

心配なら、専用の洗浄機材があるから買ったらどうですか?
使い捨てでネットで200円もしない。
    • good
    • 1

ローションの使い方や注意点!本来の使用法を種類別に紹介!


https://kirari-media.net/posts/234

一通り、調べたが、中で腐ると言う記事はない。
彼の思い込みの様です。

ただし、開封すると、約半年で、腐るそうです。
消費期限を、見て、捨てることは必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
不安でしたので助かりました!

お礼日時:2019/03/18 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています