アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単登録でできる質問サイト教えてください。
条件
・匿名
・yahoo知恵袋以外

質問者からの補足コメント

  • 本名じゃないですよ

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/22 08:17

A 回答 (3件)

これ(教えて!goo)。

    • good
    • 5

君のそれ本名なの?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

ここもそう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!