アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでいいねが30ついても売れないものがひとつだけあります。
値段も1500円と安いものですし、相場も1800円程度なので売れてもいいと思うのですが、売れません。
値下げ交渉は一人だけ来ましたが、1400円ではいかがですか?と返信しましたが、なら結構ですという感じでした。
洋服みたいにかわりがきくものではないので、相場より大幅に値下げはしたくないのですが、結局8割くらいの人は大幅な値下げを待っているのでしょうか?
いいねが少なければあまり気にしないのですが出品から2~3日で30も付いたのでなんかよく分かりません。

A 回答 (1件)

一度出品を停止してみては?



同じような経験をしました。
3500円前後で出品されてる中、私の商品は2800円まで値下げしていいねが70いっても一向に売れない!
で、一旦出品停止して1ヶ月後に3500円で再出品したら一週間としないで売れました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!