アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで安値で売って後悔したものとは?僕は画像の商品を売れるかどうかわからなかったので安値で出品しましたが、もっとふっかけてもよかったかなぁ?と後悔しています。

「メルカリで安値で売って後悔したものとは?」の質問画像

A 回答 (2件)

売れた後にもう少し高値で売っておけばと・・・・

まぁそれはよくあるメルカリあるあるですね。
確かに、そのクオリティーでしたら、400円では安いように思います。
私なら、1000円~1500円ぐらいの相場をつけるかと思います。
まぁ次にメルカリ出品するとは、もう少し高値を付けてください。
    • 0

どちらかというとヤフオクを利用している者です。

他とは違うお気に入りのプリンターが安値だったので複数台買って物置に保管していました。これで10~20年は余裕wと思っていたのですが、
(故障しても)その時はその時か、と思うようになって、
丁度、廃版になったのをキッカケに値上がりしていて、倍価格ぐらいで全台売れました。かなり得した気分だったのですが、
実はその後(現在も)、そのプリンターの評価も価値も上がり、もう入手困難という事で、プレミアのようになり、更に倍以上(私の購入額の6倍ぐらい)で取引されているようです。
    • 0