プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリを追放されたら一生できませんか
追放されたのは制服を売ったからです
制服ぐらいで厳しくないですか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)???
強制退会になりました(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
ケータイ番号変えてもだめですか(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
???
裏技や復活方法があれば教えてください!!

A 回答 (7件)

>制服ぐらいで厳しくないですか



 規約等は、読んで登録をしてないの?
ルールで決まっている以上
「販売したら 退会」と書いてありませんでしたか?

>ケータイ番号変えてもだめですか
>裏技や復活方法があれば教えてください!!

 メルカリの規約をよく読んで
理解していれば、同じ事の繰り返しですよ

 こういった、契約をして登録するのは、
少し、理解力が足らないのではないでしょうか?
    • good
    • 5

禁止されているようなので、無理だと思います。


https://help.jp.mercari.com/guide/articles/890/
    • good
    • 0

無理です。

諦めてください。
    • good
    • 0

ガイドラインを読んでみたところ、確かに使用済学制服等は出品を禁止されているのであります(現在数回使用本物と販売中の商品もありますが)


過去の投稿を思い出したのでありますが、目を付けられたのは、購入者と揉め事を起こし目立ったからでは?購入者が出て来たのに一方的にキャンセルした様な投稿を記憶しているのでありますが質問者さんでは?
とは言えルールはルールでありますから仕方ないし、貴方の名前で登録できる様になるまでどれくらいの期間が掛かるか不明であります。ブラックリストがあるならそこから消えるのかどうかも分かりません。
別の投稿には既婚者である内容のものもありました。旦那さんの名前を使わせていただくなどしてみればいかがでありますか。携帯やクレカと同じく身内の名前を使わせてもらうくらいしかないでありましょう
    • good
    • 1

親御さんに登録をお願いして、アカウントを共有して使わせてもらう。

    • good
    • 1

①引っ越す


②携帯電話を変える
③名前を変える(結婚、離婚、養子縁組など)

でワンチャン
    • good
    • 1

個人情報が一致していれば、いずれかは本人確認してくださいと言われますので、無理があります。



引越しして、名前を改名しても、顔を整形してまでやりたいですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A