プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリもラクマもできなくなり
永久バンで
すべて失いがっかり
財産ができない
何か方法はないでしょうか
レンタルのケータイも新しいケータイも高いです
助けて

A 回答 (4件)

永久バンを食らうって相当のことをやらかしている。


おとなしく、街のリサイクルショップに持ち込むのがよい

メルカリ・ラクマで永久バンを食らっているんだから、ヤフオクでも同じことをやらかすでしょう。
    • good
    • 0

Yahoo!オークション、Yahoo!フリマはいかがでしょうか。

    • good
    • 0

ジモティが有る !!

    • good
    • 0

町のリサイクル屋に売りましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A