プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリのURLが正しく表示されません。

メルカリの公式アプリで、自分のページをコピーして別のSNSに貼り付けたのですが、そのコピーしたURLが正しくないようで、そのURLをタップすると「お探しのページは見つかりませんでした」と出てきます。

メルカリやってる皆さんはちゃんとなるのでしょうか?

正しいURLをコピー&ペーストしたいのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

商品ページ右上の共有マークを押すとシェアできるものが出てきますし、コピーも出てくるはずです。

「メルカリのURLが正しく表示されません。」の回答画像3
    • good
    • 0

url短縮サービスを利用する。

    • good
    • 1

アカウント認証が必要では無いのですか?


ただURLをコピペしただけでは表示されないのでは無いですか?
それが出来れば他人がURLをコピペすれば他人こページに簡単に入れる事になるのでは?
別のSNSが何なのか知りませんがアプリを経由しないと開けないのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!