プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリが売れません。

景気のせいですか?

A 回答 (8件)

ターゲットとなる人によって、ある時間帯に出品することで


見てくれる可能性が高くなります。

サラリーマン向け:昼休み、帰宅時間帯
主婦層:平日の午前中
    • good
    • 1

欲しいと思われていないからです。

    • good
    • 1

買い手の欲しいものを出さないと売れないと思います

    • good
    • 0

メルカリなどのフリマサイトは不景気だから売れるのではないでしょうかね。


確かに使うお金が減ればフリマに流れるお金も減るかもしれませんが、
しかし、基本は新品を買う人の方が多いわけですから、
不景気になれば、新品を買わずに、フリマで済ませる傾向が強くなるかと思いますよ。
なので、不景気になればなるほど新品の購入を控えてフリマで購入と言う事になるはずかと思いますが。
    • good
    • 1

さあね。


メルカリやっている方が、1年以上前だったと思うけど「売れない!!」と言って嘆いていました。
商品紹介の文章、画像のでき、出品している商品の分野、そして一番重要な価格設定に欲をかくと売れないと思いますね。
    • good
    • 1

リサイクルショップより高く売るのは終わったかもね

    • good
    • 2

BLACK FRIDAYに流れたのでは?

    • good
    • 1

月末月初の年末だからでしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A