プロが教えるわが家の防犯対策術!

メルカリ 取り引き中について質問です

2日間ずっと持戻(ポスト投函不可 になってます
購入者様が 放置している状態みたいな感じですこのまんまずっと放置状態でしたらどうすれば宜しいでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もう明日で3日目
    ずっと 持戻(ポスト投函不可 の状態です
    なにもメッセージしていません

      補足日時:2021/09/28 22:34
  • メルカリ便でも返送されますか?

      補足日時:2021/09/28 22:37
  • メッセージスルーされた場合
    迷惑行為として メルカリ事務所に通報しても宜しいでしょうか?

      補足日時:2021/09/28 22:39

A 回答 (3件)

>メルカリ便でも返送されますか?


されますよ
https://www.mercari.com/jp/help_center/article/1 …

>メッセージスルーされた場合
良いでしょう。
意図的な迷惑行為ではなく事故なども考えられます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました(´ ˘ `∗)

お礼日時:2021/09/28 22:54

私が主様と同じような状態の時は「2日前からこのような状態ですが、平日のお受け取りは難しいでしょうか?一定期間を超えると返送されてしまうため、ご対応頂けますと幸いです。

」と送るかと思います!
受け取らないということはないかと思いますが、返送されてしまうと、再度手続きが必要だと思うので、それだけは避けれる物言いをします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(*_ _)m

お礼日時:2021/09/28 22:54

受け取ってくれるまで待つ。


明後日くらいにコメント打ってみては?
https://www.post.japanpost.jp/question/620.html
保存期間の延長申請もできますが最終的には返送されてきます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています