dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メルカリの「やることリスト」にある、これって何ですか?解除ってどうやるんですか?

「メルカリのこれって何ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

そこクリックして、読み、内容確認し実行し、進めれば良いのでは。



入会時の仕方、忘れてしまいました。。。。。。。。。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。クリックしたら新たに画面が出てきて入力したら無事、通知画面が消えました。ありがとう御座いました!

お礼日時:2023/04/15 16:56

<解除方法>


支払い→支払い設定→あんしん支払い設定

決済保護がかかっている場合、[解除する]ボタンが表示されます。
このボタンをタッチすると、解除できます。

「通常通り決済できます」という表示になれば、解除完了です。

https://help.jp.mercari.com/guide/articles/1287/#3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます。本当ならベストアンサーにしたかったのですが最初の方の回答ですでに無事に解決出来ていたのですが「質問はまだ打ちきれません」という表示があったため質問をうち切れませんでした。なので今回は最初の方にさせていただきます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/04/16 12:41

>


があるからクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました!

お礼日時:2023/04/15 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!