プロが教えるわが家の防犯対策術!

LINEポイントが欲しくて、メルカリを登録したのですがポイントが貰えません。原因分かりますか?

A 回答 (4件)

〉登録は1度もしたことがないですが、インストールならしたことあるかもですが、



条件を見る限りでは、既にアプリをダウンロードしたことがある場合は参加できないと書いてあるので、
もしかしたらインストールだけでも駄目かもしれませんね、、

もし駄目なら、シビア過ぎますよね(>_<)
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ぇぇえまじですか、悲しい(´;ω;`)ありがとあございます!

お礼日時:2022/04/18 19:08

LINEポイント?



メルカリポイントでなくて?

あなたがどの経路で登録したのかしりませんが

そのURLでもはりつけてもらわないとなんともわかりませんけど

たいていメルカリは

友達紹介で登録すると
1000ポイント

新規登録から72時間以内に出品すると

1つの出品にたいし200ポイント(上限1000ポイント)

とかはよくあるけど

メルカリ登録してLINEポイントってきいたことないけど
    • good
    • 1

みてきました。

メルカリもしかして一度登録されてますか?初めてなら、参加クリックで登録して貰えるハズなんですが( ・ω・)

一度でも登録されたことがあるなら、貰えないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

登録は1度もしたことがないですが、インストールならしたことあるかもです…!インストールだけでも無効になりますか?

お礼日時:2022/04/18 17:50

そういう条件というのは、


登録して、メルカリで何かを買うとか、メルカリで売るという条件が多いです
もしくは、直ぐに反映されないで数日後と言うのがありますね。
ちょっと自分もどんな条件かみてみますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!