アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本を買うのに
ブックオフ
メルカリ
どちらが安いと思いますか?

A 回答 (4件)

売却ならメルカリがお得と言えますが、購入だと甲乙付け難い。

どっちも安い可能性ありますね。
百円の単行本一冊だとブックオフで決まり。メルカリは最低出品価格300円なので、一冊だけ買いたい場合に300円未満なら買いです。
    • good
    • 5

物によりますけど、買値はそんなに差がない気がしますが、売値は古本屋では全く儲からない気がします、あくまでも個人的な感想ですが。

    • good
    • 3

中古は出品者次第なのですから、同じ本ならくらべて決めるだけです。


感覚では決めません。
    • good
    • 3

あくまでも傾向ですが人気のある商品ならメルカリ、全く人気のない商品ならブックオフかな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!