アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し急いでます!!

さっきメルカリでお取り置きしてほしいと頼まれてお取り置きしているものがあるんですが、その頼まれた人に値下げはできますか?と聞かれました。
でも値下げするつもりは無いし、他の人から直接聞いた話ですが、いらないものはすぐに売る人だから気をつけてと教えてもらいました。
嘘か本当かは分かりませんが、そんな人に値下げしたら高値ですぐうられそうでなんか嫌です。
でも値下げした方がいいのかなという気もするし。

でもでもその人には既に出来ないと色々断ってるから値下げした方がいい気もしなくはない
どうしたらいいでしょうか!

A 回答 (1件)

値下げしないほうがいいですよ。



転売目的の購入です。他の人のアドバイス聞けて良かったですね。
そういう人は転売して儲けることしか考えていないから
後であなたのこと悪くいう可能性もあります。

メルカリじゃないのですが、
私も似たようなケースでブランドの服とかお化粧品とか出品したり
別IDで入札されたりししていて
おかしいと思っていたら、転売していました。
それも自分で使用したもののような感じで。

ちょっと癖のある人は付き合わないに限ります。
そういうことが元でオークションとか嫌になったりしますよ。
ずるい人はどこまでもずるいから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!
そうします!

え、そんなことあったんですか!?
でも私も転売目的購入の人がいて、メルカリで購入してすぐ転売してる人がいました。
は!?なんなの!?と思ってすぐブロックしましたが。

お礼日時:2018/06/24 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!