アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エイプリルフールにちょうど彼氏を含む数人で遊びに行きます。
そこで彼氏と少しみんなに嘘をつきたいね!ということになりました。
ただ、別れたなどといった深刻すぎる嘘は遊んでいる周りの雰囲気も悪くしてしまいそうですし、いい人ばかりなので気にかけてくれ友人達も楽しめないように思います。
喧嘩してる程度ならみんなあまり気にしないかな……という感じです。
できれば、明るい方向の嘘がいいのですが、信じてくれそうなものが浮かびません……
どんな内容でもいいので(過激でなければ)、皆さんの色々な意見が聞きたいです。

A 回答 (5件)

「別れました」的なので良いんじゃないかな。

    • good
    • 0

エイプリルフールしてるやつって、幸せじゃない気がする。

    • good
    • 0

野外でセックスしてみたらめっちゃいい!!!!!!すごいんだって!みんなやってみな!!!そうそうそこらへんで!しよっか?したいね!いこいこー!


と2人して物陰に隠れる。
    • good
    • 0

結婚話とか 妊娠しました的なのは?

    • good
    • 0

カップルのくだらない嘘につき合わされる方は何も面白くないよ。


そういうのは二人きりでやってくださいな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!