プロが教えるわが家の防犯対策術!

セリアで間違った商品を
購入してしまったのですが、
返品可能ですか?
未開封なのですが、理由が理由なので
返品できないと諦めているのですが…

A 回答 (4件)

頼まれて買ったのですが、違うと言われたので返品したい 未開封なんですが…と電話して下さい。

(それくらいの嘘は大丈夫)
レシートがあれば多分返品可能ですが(返品・交換には期限がありますからそこの点もあわせて確認して下さい)
直接行ってムダ足になってはいけないので電話してから行くのがベスト
私は良く返品しますがレシートもあって未使用・期間内なら断わられたことはないです
    • good
    • 2

たかが、108円だろ。

    • good
    • 1

理由なんて語らなくても返品してくれるよ

    • good
    • 1

普通はレシートあれば返品できると思いますが、理由が理由とは?そこ大切なとこです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!