アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プルダウンで選択したCGIを動かしたい(ACTION=""をプルダウンで変更するには?)

以下の
<option value="test1.cgi">テスト1 
<option value="test2.cgi">テスト2
<option value="test3.cgi">テスト3
<option value="test4.cgi">テスト4

4つのプルダウンメニューを選択して、それぞれ別のCGIを動かすには
どうしたらできますか?
よかったら教えて下さい。javascriptで出来そうな気がするのですが…

<FORM name="testname" method="post" ACTION="/cgi-bin/??????" >

<TABLE>

<TR><TD> テスト</TD>
<TD bgcolor="#FFFFFF">
<SELECT name="">
<option value="">
<option value="test1.cgi">テスト1 
<option value="test2.cgi">テスト2
<option value="test3.cgi">テスト3
<option value="test4.cgi">テスト4
</SELECT></TD>
</TR>

<TR>
<TD bgcolor="#cccccc" width="150"> 開始日</TD>
<input name="daysS" type="text" size="8">
</TD>
</TR>

<TR>
<TD bgcolor="#cccccc" width="150"> 終了日</TD>
<input name="daysE" type="text" size="8">
</TD>
</TR>

</TABLE>
<BR>

<INPUT type="submit"name="send"value="開始"> <INPUT type="reset" name="reset" valiu="消去">
</FORM>

A 回答 (2件)

<SELECT name="" onchange="testname.ACTION='/cgi-bin/'+this.value">

これで、アクションの指定ができると思います。

この回答への補足

回答有難うございます。試してみたのですが、
動きませんでした。その際、INPUTの値も
引き継ぐことは可能なのでしょうか?
教えて下さい。また、違う方法を教えて下さい。

• 0
この回答へのお礼

有難うございます。出来ました。動きました。
本当に有難うございました。

ryou0607さんの回答中の、「ACTION」を小文字にしてください。

たぶん動くと思います。

<FORM>~</FORM>で囲まれた部分のINPUTの値は、そのままCGIに渡されます。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。出来ました。動きました。
本当に有難うございました。