アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汚い話です 下ネタも入ります







私はあそこが黒いです
以前付き合っていた人はあまり気にしなかったので 次付き合った人のことが心配です
ビラビラは黒くてそれをめくるとピンク色です
でもビラビラがピンクじゃないと 男性は引くものなのでしょうか
切実に悩んでいます教えてください。

A 回答 (9件)

ウーム


電気は消したことないが両足カパッと開いた時
ドス黒く何ともよく使い込んだ
黒光りにはオオッと騒然とさせられますね
ビラビラも墨のようでもビックリしますね
    • good
    • 1

僕は男性ですが、ラビアが黒いのは全く気にならず、むしろ男を興奮させセクシーだと感じます、


まったく気にする事ってないですよ、それが女性の魅力の1つなんですから。
それに多くの女性は黒いですよ。
それに歳を取ると不思議に色素沈着が薄くなりますよ。
    • good
    • 1

他の人も書いてますが、全く問題ない!


気にする人が異常です。

それに日本人であれば、あなたが書いてる状況の女性の方が多数派だと思われます。

だいたい、色が分かるくらいに明るいトコロで見ませんよ。
    • good
    • 1

>私はあそこが黒いです


>男性は引くものなのでしょうか
引きません気にし過ぎですよ、
そのようなことまったく気にしたことありません、
人それぞれ十人十色です安心してください!
    • good
    • 2

よく使いこむと黒光りになります



顔も白い光で強いと白くなります

あそこを左右から500Wで照らして
ごまかすと良いです
    • good
    • 0

女性のアソコってそう言う物じゃないの?


複雑で花園って感じで、個人差があるし、私はまったく気にしませんがね。
男で言うチンコが大きいか、小さいか見たいですね。
自然でいいと思います、それで嫌いなら、本当に貴方の事好きじゃ無いって事です。
    • good
    • 1

Hする場合はある程度の条件設定や言い訳が必要になります


・局部を見られる時は灯りを落とすか、消すのがいいでしょう
・もし普通の灯りで見られた場合〝自転車通学してたから〟と自転車のせいにしましょう
・それでも責める様なら〝紫の朝顔のつぼみと思ってください〟とか言いましょう
    • good
    • 0

相手が夢見る童貞なら引くかもしれませんね。

そうでなければ、多分関係ありません。
    • good
    • 2

こんばんは。



ビラビラの色とついでに大きさは、個性(生まれつきの話)です。
性器って(男女ともに)個人によって結構違うようです。その女
性の男性経験とかは関係ありません。関係ないのですが、特に男
性間において、そういう迷信が広まっていると思います。

尚、色は色素の関係にようで、クリームが市販されています。
大きさは手術で対応できるらしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています