アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100字要約って100字超えたらアウトですか?

A 回答 (3件)

アウトです。

    • good
    • 0

私が思うに…



100字要約とは、
100字に要約しなさい。
つまり100字に要点をまとめなさい。という事で、超えても足りたくてもダメ。100字なんです。
しかも、ただ100字にしただけではダメで、要約出来ていなくてはダメ。
つまり、単なる作文では100字にしてもダメ。

と理解しています。
けっこう難しいデスよ笑
    • good
    • 0

条件に「程度」が入ってなかったらアウトです。


100字だったら、最低80字~85字以上が理想です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね、ご回答ありがとうございました

お礼日時:2019/04/05 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!