プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人権作文が宿題で出ました
ゆたぼんについて書こうと思います
中学生っぽいパクリ作文ください

A 回答 (3件)

マルチポストは規約違反です。



ヒント
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11259068.html

↑の投稿カテゴリーが「小学校」なのは何故だろう。


>中学生っぽいパクリ作文ください

私は「正直」と「クズの居直り」は区別しています。
「人権作文が宿題で出ました ゆたぼんについ」の回答画像3
    • good
    • 1

将来可哀想とでもかいておけばいいよ。


まともな大人にならないとyoutuberなんてカスみたいなもんだと。

個人的には人権は重要だが、人権弱者が人権振りかざしてえらそうにしている理由がよくわからないというネタがいいんじゃないかと。
障害者、LGBTなど配慮は必要だが、それであることを振りかざして傍若無人にふるまう人間が心底汚く見えて仕方がない。
くらい毒をいれていけばいいよ。
どうせぬるーい人権弱者を助けないとみたいな作文を求められているんだろうけど、そんなのに中指たてるくらいのもの書いた方がうけるよw
    • good
    • 1

パクッちゃダメでしょう・・・


そもそも、学校に行くなと呼びかけるゆたぼんを題材にして、どう人権と結びつけるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!