プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けて下さい意見文の丸パクリ文を書いて下さい。テーマは、ポイ捨てについてです。経験・主張・反対する理由2つの順番でお願いします。真面目にヤバいです。原稿用紙3枚ぐらいでお願いします。

A 回答 (2件)

ヤバかろうがヤバくなかろうが自分で考えないでどうするのですか?


他の人はみんな自分で考えでるのではないですか?
卑怯な事はこれからのあなたの人生に影響しますよ
    • good
    • 26

まず、大人が、海岸でポイ捨てしているのを見たことがある、などと書いて、その時とても悲しかった、良くないと思ったなどと書きます。



そして自分の主張である、
ポイ捨ては良くないと思います、
と書きます。

ポイ捨てが、良くないと思う理由を2つ書きます。例えば、海岸の美しさを奪ってしまうから、とか、環境汚染に繋がり、海の生態系を破戒するから、
とか、書きます。
最後に、だから、ポイ捨ては良くないと思います、としめくくればいいと思います。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています